就職説明会・就職試験のご案内

前のページに戻る

新病院・施設のことを担当者が直接ご説明する「就職説明会」を開催します。
「メール」で参加を受け付けております。
お気軽にご参加ください。

日時

【オンライン就職説明会のご案内】

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、
就職説明会をオンラインにて実施することといたしました。

  • ●看護職についてはオンライン就職説明会を随時行っています。参加をご希望の方は参加申し込み欄のお問い合わせフォームよりご応募ください。
    就職説明会のお時間となりましたら、下記よりご参加ください。
  • ●リハビリ職種については以下の日程で定例オンライン就職説明会を実施いたします。
     5月24日(火)14:00
     6月12日(日)10:00
     6月14日(火)14:00
     6月28日(火)14:00

    参加をご希望の方は参加申し込み欄の問い合わせフォームよりご応募ください。
    • ※リハビリ職種は参加希望日を記載してご応募ください。
      日程等に関しましては追って採用担当者より入力いただいた連絡先へメールを致します。
    • ※日曜日の就職説明会に金曜日12:00までにお申し込みお願い致します。また、金曜日に申込された方はお手数ですが、お電話(03-5935-6102)でご確認お願い致します。
会場
大泉学園複合施設 ねりま健育会病院
対象
  • ねりま健育会病院 職員にご応募をご検討の方
  • 介護老人保健施設 ライフサポートねりま 職員にご応募をご検討の方
内容
  • 健育会グループの概要について説明
  • 新施設のコンセプトや概要について説明
  • 質疑応答 など
備考
  • 持ち物
    筆記用具、メモ帳
  • 服装
    特に指定はございません。
  • 説明会後、面接希望の方は以下のものをお持ちください。
    履歴書、職務経歴書、資格証の写し
  • 開催日時が変更される場合がございますのでご了承ください。
    変更の際は、このページにてお知らせ致します。
参加申込
参加のお申し込みは下記URLのお問い合わせフォームよりお申し込みください。